千値練 Ma.k.スノーマン アクションモデル05

f:id:kjaerholm:20130427230055j:plain
千値練よりマシーネンクリーガーのスノーマンです。



f:id:kjaerholm:20130427230056j:plain
f:id:kjaerholm:20130427230057j:plain
宇宙型とは若干異なるデザインです。



f:id:kjaerholm:20130427230058j:plain
最大の特徴はこの愛くるしい顔!雪だるま。



f:id:kjaerholm:20130427230059j:plain
f:id:kjaerholm:20130427230100j:plain
もちろんハッチは開閉可能。中の人は所謂おっさんです。




f:id:kjaerholm:20130427230102j:plain
f:id:kjaerholm:20130427230101j:plain
展開ギミックも健在。



f:id:kjaerholm:20130427230104j:plain
S.A.F.S.ファイアボールと。




f:id:kjaerholm:20130427230103j:plain
以上、千値練のスノーマンでした。今回で第五弾となりますが、初弾から変わらずの素晴らしい品質で文句なしの出来栄えです。スノーマンは個人的にアイドルみたいなものですから、リリースされて喜ばしいことこの上ないのですが、できればウェザリングも施してほしかったかも。海外で少量ですがウェザリング版が販売されたので若干もやもやしたりも。

S.A.F.S.系統は既に三体も購入しましたから、さすがにもう飽きたかなと思っているところに新作のKAUZの原型が発表と、なかなか以って千値練さんも商売がお上手です。決して大量に売れるシリーズではないでしょうが、今後も堅実に続けていって欲しいなと思います。