赤い靴CLUB キングアッザム2期 &モンスターザクレロ

f:id:kjaerholm:20130914120413j:plain
キャラホビ2013戦利品第一弾。赤い靴クラブよりキングアッザムの2期です。



f:id:kjaerholm:20130914120414j:plain
今回はクリアブルーの成型色バージョンを購入。他にイエローとブルーが販売されました。



f:id:kjaerholm:20130914120415j:plain
そして2期のおまけというかメインといっても過言ではない付属アイテムのモンスターザクレロ



f:id:kjaerholm:20130914120416j:plain
f:id:kjaerholm:20130914120417j:plain
指人形風のソフビ製となっています。




f:id:kjaerholm:20130914120418j:plain
キングアッザムはモンスターザクレロにそうぐうした!



f:id:kjaerholm:20130914120419j:plain
キングアッザムはモンスターザクレロをきゅうしゅうした!




f:id:kjaerholm:20130914120420j:plain
キングアッザム2きはキングアッザム1きにであった!
ということでキャラホビ2013戦利品第一弾、赤い靴CLUBのキングアッザム2期&モンスターザクレロでした。キングアッザムは既に昨年購入済みでしたので、本来は購入を見送るところでしたが、モンスターザクレロが付属するとあっては購入しないわけにはいかない、ということで買っちゃいました。モンスターザクレロの立体なんて貴重ですから。

でもモンスターザクレロ以上にクリアのキングアッザム自体もお気に入りになってしまいました。スライムなのでクリア素材が非常に良く似合う。加えてアッザム内に色々なものが収納できる仕様になっていますので、この中にガン消しを詰めてもよさそう。というか赤い靴クラブさん自身が実践されてましたね。是非真似したいところ。

クリア素材の二重成型バージョンなんて出たらまた購入しちゃいそうです。ということで続きます。