
ホットトイズ 【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト ライジング』 1/6 キャットウーマン/セリーナ・カイル

TOY HOTTOYS

f:id:kjaerholm:20130914120311j:plain
HOTTOYSのムービーマスターピースより、『ダークナイトライジング』に登場するキャットウーマンです。



f:id:kjaerholm:20130914120309j:plain
f:id:kjaerholm:20130914120310j:plain
f:id:kjaerholm:20130914120312j:plain
今回は女性キャラということもあってか嬉しい植毛仕様。



f:id:kjaerholm:20130914120314j:plain
f:id:kjaerholm:20130914120313j:plain
マスクは取り外し可能。写真は撮っていませんが(植毛ということもあってマスクの取り付けが結構大変なので)、セリーナ・カイルの顔も個人的には良く再現できていると思います。「似てない」なんていう印象を持った方もいたようですが。



f:id:kjaerholm:20130914120317j:plain
バットマンと。黒の玩具の撮影は難しい。



f:id:kjaerholm:20130914120316j:plain
f:id:kjaerholm:20130914120315j:plain
以上、ホットトイズのキャットウーマンでした。『ダークナイト』ファンなのでリリースされたこと自体が有り難いのですが、かなり高い再現度を誇っていることに加え、植毛仕様という玩具としてもドールとしても楽しめる一粒で二度美味しい仕様となっており、バットマン好きとしてはマストでバイなわけでございます。

さらにさらに、マスクは取り外し可能、中の人である女優アン・ハサウェイも割りと似ているため、アン・ハサウェイ好きにもお勧めしたい製品となっております。ちなみにわたしはアン・ハサウェイ好きでございます。結婚してください。

ということで、個人的には一粒で二度どころか三度美味しい製品となっており、一粒で300mどころか300kmぐらい走れちゃうお気に入りになりました。

尚、一応、念のため、悪しからず言っておきますが、胸部は軟質仕様です。インナーシャツを着ていますけど。