リンデン 『鬼太郎と妖怪大相撲』 バックベアード

f:id:kjaerholm:20140309211546j:plain
lindenより、水木しげるの『鬼太郎と妖怪大相撲』に登場するバックベアードです。ワンフェス2014冬限定品。



f:id:kjaerholm:20140309211547j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211548j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211549j:plain
クリアブラック成型のベアード様。うっすら透けている感じが妖怪っぽくて非常に良い。


f:id:kjaerholm:20140309211550j:plain
この小さなお手手が可愛いのですよ。




f:id:kjaerholm:20140309211553j:plain
腰部で回転。




f:id:kjaerholm:20140309211551j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211552j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211554j:plain
以上、リンデンよりバックベアード様でした。ワンフェス2014冬は残念ながら不参加でしたが、代理購入してもらいました。この場で改めて感謝申し上げます。ということでベアード様!それも『鬼太郎と妖怪大相撲』バージョンということでふんどしを締めています。
ベアード様というとロリコン、じゃなくて非常に恐ろしく強いイメージがあるのですが、ふんどしを締めるだけでなんという愛くるしいお姿に変わることでしょう!小さなお手手とずんぐりむっくりな体形に胸がきゅんきゅんします。

そんな可愛らしさも、リンデンさんの確かな造形と仕上げによる高いクオリティがあってこそ。ほんと良い仕事をしています。ソフビとしてのクオリティなら業界随一だと思います。

版権物なので気軽に買えないのが残念ですが、シンプルながら非常に良い製品なので万人にお勧めしたい逸品です。