REALHEAD ブートレグマン 

f:id:kjaerholm:20150502123209j:plain
リアルヘッドよりブートレグマンです。以前も紹介しましたが、今回は某仮面ライダー風なカラーリング。


f:id:kjaerholm:20150502123208j:plain
f:id:kjaerholm:20150502123207j:plain
f:id:kjaerholm:20150502123206j:plain
桜島!


f:id:kjaerholm:20150502123205j:plain
水色のブーツとグローブが映えます。


f:id:kjaerholm:20150502123204j:plain
f:id:kjaerholm:20150502123203j:plain
f:id:kjaerholm:20150502123201j:plain
以上、リアルヘッドのブートレグマンでした。ブートレグマンは仮面ライダー風なデザインが特徴的なキャラクターですので、やはりそれっぽいカラーリングが良く似合います。頭部はグリーンメタリックが基調となっており、そのほかに眼のメタリックピンク、角部のシルバー、口部のガンメタリック、アクセントにメタリックオレンジ、さらに全体に拭取り塗装と、頭部だけでこれでもかと気合の入った塗装になっています。造り手側の思い入れが伝わってきますね。
もしかすると、ブートレグマンの醍醐味、かっこよさを最大限味わえるカラーリングかもしれません。

今回、頭部の写真が若干暗めですみません。一応明度を上げる等調整してみたのですが、全体のバランスを考えるとこれが限界。暗めのカラーリングの撮影は難しい。