2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファット・カンパニー パルフォム アイギス

ファットカンパニー(Phat!)の新シリーズパルフォムより、ペルソナ3に登場するアイギスです。原型製作はりゅんりゅん亭の遠那かんし氏。 独特のデフォルメ体形。 様々な武装を付け替えることが出来ます。ちなみに顔パーツも3種類あり。写真は無いですが。 …

ぶたのはな スペクトルマン

ぶたのはな謹製のスペクトルマンです。 とても緩い雰囲気。 以上、ぶたのはなよりスペクトルマンでした。ぶたのはなさんといえば円谷、東宝の版権キャラクターを中心にリリースされていましたが、とうとうピープロに進出。スペクトルマン好きなんですよね、…

threeA Cornelius the TK

threeAよりコーネリアスTKです。 なんとなくですがNARUTOを彷彿とさせるデザインとカラーリング。 雑嚢、手榴弾はもはやthreeAの定番。オレンジの鮮やかな手榴弾がとても映えますね。 以上、threeAよりコーネリアスTKでした。リリースされたのが随分前だった…

ゴッコ堂 ユニバーサル教室シリーズ ブーミー&気合田くん

ゴッコ堂の最新作。ユニバーサル教室シリーズよりブーミー&気合田くん。まずはブーミー。 蝿男の恐怖。ザ・フライ。学校を恐怖におとしいれる。眼の部分の塗装が美しい。 しかし実際のところ、学生達からはなめられているようです。本人の気づかないところ…