GARGAMEL(ガーガメル) ODORON(オドロン)

またまた昨年買ったお気に入りTOYシリーズ。Toshikazu Nozaka×Gargamelというコラボレーション。すいません、野坂さんという方は存じておりませんでした。

ガーガメルさんを比較的早い時期から応援していた身としては、最近よく分からない外国の方々とのコラボレーションばかりで何だかなーと思っていましたが(好きな方すいません…)、久しぶりにグッときました。全体の雰囲気からヘドランと同スケールかと思いきや、


]
開封した際、思わず「ちいさっ」とつぶやいてしまいました。このサイズはナイスミドルシリーズだからかな?



光に当てても綺麗です。


是非これからも海外向けだけでなく、国内向けにちょっとギリギリな怪しいソフビをリリースし続けて欲しいものです。
って今ポーランドですか!