TOYGRAPH(トイグラフ) SPACE TROOPERS PROMOTION(スペース・トルーパーズ プロモーション缶)


トイグラフからのクリスマスプレゼントとして先着5名に提供されたプロモーション缶です。奇跡的に入手できました。
蓋を開けてびっくり、パーツがゴロゴロと入っております。

本体にヘッドパーツ2種、ハンドパーツ4種とてんこ盛り。組み換え遊びの幅がグンと広がりそうです。ちなみに腕を付ける際は自分で接合部分をカットしなければなりません。ガイドがあるので簡単ですけどね。ちょっともったいない気がしましたが、思い切ってカットしました。


太っ腹というか何と言うか。とにかくありがとうございます。待った甲斐がありました。




ちなみに、こんな感じで組み替えてみました。センスが無いようで、いまいちな感じに…
すいません。