BANDAI(バンダイ) ROBOT魂(ロボット魂) SIDE MS  ターンX

f:id:kjaerholm:20090228213821j:image:W450
∀ガンダム(ターンエーガンダム)のお兄さん。バンダイの新シリーズであるロボット魂からリリースされました。MIAの発展系なのかな?
ちなみに簡単に墨入れをしてあります。


f:id:kjaerholm:20090228213833j:image:W450
後ろ姿も凛々しい。


f:id:kjaerholm:20090228213851j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090228214414j:image:W450
もちろんシャイニングフィンガーも再現できます。


f:id:kjaerholm:20090228215122j:image:W450
最後に兄弟揃って。
やっぱりMGで欲しいです。よろしくお願いしますバンダイさん。

このシリーズはMSだけでなく、KMF、LFOと様々なロボットを立体化するそうなので、今後も期待したいです。とりあえずニルヴァーシュとジエンドと斬月は買います。デビルフィッシュが出ても必ず買います。小さいフィギュアはなるべく買わないようにしているんですけどね…