BANDAI SDX コマンドガンダム

f:id:kjaerholm:20090810230110j:image:W450
SDガンダム外伝から一旦離れ、SDコマンド戦記よりコマンドガンダム(COMMAND GUNDAM)です。初期の原型展示時はとても残念な出来のように見えたので購入予定はありませんでしたが、やっぱり我慢出来ずに購入。

f:id:kjaerholm:20090810230254j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090810230146j:image:W450
か、かっこよいです、痺れる位に。これは買って良かった。いつものようにダイキャストを一部パーツに使っているため、ズッシリとした重みがあります。塗装も完璧。ありがとう、バンダイさん。


f:id:kjaerholm:20090810230832j:image:W450
いやー、今後のリリースも本当に楽しみです。外伝のみ購入しようと思っていましたが、このシリーズは全て購入することに決めました。買って損無し。


f:id:kjaerholm:20090810232148j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090810232223j:image:W450
おまけでいつもの横井画伯書き下ろしパッケージイラストを。これも切り取って保存しておこう。