RUMBLE MONSTERS NINE “Alligator 02”

f:id:kjaerholm:20091229204221j:image:w450
ランブルモンスターズの新作はナインのカラーバリエーション。WFで限定発売されたデビル09のリニューアルARMYカラー扱いとなり、「決定版」とのこと。まさにアリゲーターといった感じのカラーリング。


f:id:kjaerholm:20091229204240j:image:w450
f:id:kjaerholm:20091229204628j:image:w450
我が家のナイン達と。ちょっと気になるのが、今回のアリゲーターと過去に出たモンキーのナンバーが同じこと。ここは違うナンバーにして欲しかったかも。


f:id:kjaerholm:20091229204838j:image:w450
THREE AのWWRPと一緒に。どちらも単純な形で素敵。



以上、決定版ということで、確かにランブルさんにしては細かい塗装となっております。ナインはどちらかというとNAVYのイメージでしたが、ARMY調も似合いますね。非常に気に入りました。森の中を闊歩してそう。

本年はこのナインで打ち止めだそうですが、毎年良い意味で期待を裏切ってくれるランブルさん。来年の展開も期待しております。オリジナルロボットというカテゴリー自体貴重なので、今後も各種展開をしてほしいところ。