ワンフェス2010にいけない

明日に迫ったワンダーフェスティバル2010冬。皆様出発の準備は御済でしょうか?前回チェック漏れのディーラーさんがあったのでいくつかピックアップ。


●ガーガメル http://blog.livedoor.jp/gargamel/
マリオブラザーズ版マリオ&サイドステッパー(肌色成形) ¥4000(tax in)
魔界村指人形セット(肌色成形) ¥2000(tax in)
魔界村(再販,白成形) ¥3500(tax in)
アクロイヤーA302シルバースター ¥3990(tax in)
これぞガーガメルさん、といった感じのラインナップ。中の方々の趣味全開で大変素晴らしいですね。通常商品もこんな感じで展開してくれると嬉しいのですが。


NERD ONE http://www.nerdone.org/
・双音怪獣ステレゴン 彩色版5500円
MIC-LOWさんのところ。製品化するまで長かったですね。そして初期の頃と比較してとても良くなりましたね。初めての作品とは思えない。うん、すごく欲しいぞ。背中が特に素敵だ。NERD ONEは昔から(ガーガメルがデビューする頃から)のファンなので、是非成功してほしいところです。


●サンガッツ本舗 http://www.sunguts.com/sungutstoy.html
・霧の中のジョニー蓄光特別版 3800円
・ウルトラマン 6000円
・その他諸々
蓄光ジョニーを光らせてみたい。異形のウルトラマンも生で見てみたい。



さて、私事ですがワンフェスに行けなくなりました… 今回こそはと思ったのですが。残念です。ボクのムーピーちゃんが遠ざかっていく。嗚呼タマミ(発売される商品は長老です、あしからず)。そしてナメクジたち。lindenさんの製品ってコアなファンがいるのでヤフオクとかでも異常なプレミアが付くんですよね。参ったな。
とりあえず明日は風が非常に強く、大変厳しい環境になるようなので並ばれる方はお気をつけて。特にあの辺は海が近いので普段でも風が強いですから、明日は地獄の様相を呈するかもしれません。防寒対策はしっかりと。
うう、行きたい。