figma ex:ride 004 ホイールウォーカー

f:id:kjaerholm:20100328223037j:image
グッドスマイルカンパニーがジンジャーを製品化しやがった。いや、セグウェイか。間違えた、商品名はホイールウォーカーというらしいです。


f:id:kjaerholm:20100328223038j:image
オンロードタイプに加え、オフロードタイプにも換装可能。トラクター感が出て嫌です、これ。



f:id:kjaerholm:20100328223036j:image
ということでfigmaを乗せてみました。うん、アイギスにはぴったり。



f:id:kjaerholm:20100328223040j:image
f:id:kjaerholm:20100328223039j:image
そしてキョンにもぴったり。変態感が出て素敵。




ex:rideシリーズは遊び心があって良いですね。普通セグウェイなんて製品化しないって。figmaの人気を今後さらに後押ししそう。次は何とスーパーカブ(レトロバイク)がリリース予定。これは大泉洋とミスターを乗せるしかない。ということでfigma化してください、マックスさん。