ROBOT魂(ロボット魂) SIDE KMF ランスロット・クラブ

f:id:kjaerholm:20100605223411j:image
さっさと紹介しないと、次々に玩具が舞い込んでくるので簡単に。バンダイのロボット魂より、ゲームソフト『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』に登場するランスロット・クラブです。


f:id:kjaerholm:20100605223412j:image
f:id:kjaerholm:20100605223413j:image
このビームシールド(ブレイズルミナス)が素敵だったことが購入の決め手です。


f:id:kjaerholm:20100605223415j:image
KMFっぽくないデザインがまた良い感じ。



f:id:kjaerholm:20100605223414j:image
f:id:kjaerholm:20100605223416j:image
以上、ゲームは未プレイなので、どのような活躍をするのか全く知りませんが、ベタにロボットロボットしていて悪くないです。ちょっと間接が緩いのが難点かな?基本的にロボット魂のSIDE KMFとSIDE LFOはハズレ無しなので、今回も買って損は無いかと。しかしこういった番外的な機体が一般発売されるとは思いませんでしたね。普通に考えれば、こういった機体こそ魂ウェブ商店限定になりそうな気がしますが。またバンダイの販売テストを兼ねているのかもしれません。