ONE PIECE THE GRANDLINE MEN vol.4 トラファルガー・ロー

f:id:kjaerholm:20100612224429j:image
バンプレストのプライズ「ワンピース ザ・グランドライン・メン」より、第4弾は超新星の一人である“死の外科医”トラファルガー・ローです。


f:id:kjaerholm:20100612224430j:image
f:id:kjaerholm:20100612224431j:image
f:id:kjaerholm:20100612224432j:image
f:id:kjaerholm:20100612224433j:image
相変わらずの凄いクオリティ。細かな刺青もきちんと表現されています。


f:id:kjaerholm:20100612224435j:image
今回ちょっとだけ難点が。背中のシャドウがえらいことになってます。うーん、背中を向けて飾ることは無いから眼を瞑るか、といったところ。



f:id:kjaerholm:20100612224436j:image
以上、回を重ねても劣ることの無い素晴らしい造型とコストパフォーマンス。本当に頭が下がります。キャラクターのチョイスがまた良い具合にツボを突いているんですよね。微妙に王道からはずれているところがたまりません。コミックスしか読んでいないので、先の展開は敢えて見ないようにしているのですが、どうもこのローが活躍するみたいですね。楽しみ。
さて、第5弾はユースタス・キャプテンキッド。そして第6弾はシルバーズ・レイリー!とサンジ!!。これでルフィ地獄から開放されます。しかしまさかまさかのレイリーです。既にサンプルは公開されていますが、どちらも大変素晴らしい造型。ポートレートオブパイレーツなんて買っている場合じゃないですよ、いやほんと。
http://ga.sbcr.jp/mreport/014978/




おまけでルフィも一応。
f:id:kjaerholm:20100612224437j:image
f:id:kjaerholm:20100612224438j:image
f:id:kjaerholm:20100612224440j:image
f:id:kjaerholm:20100612224439j:image
こちらも良い出来ですが、もういい加減要らない。