辺境・近境

■ThreeA WWRPラージマーティンのリテール版が早速予約受付に
http://blog.one-up.shop-pro.jp/?day=20101109
ちょっと早いんじゃないのと思いつつ。とても良いものなので、気になった方は是非。




■書きまつがい
グッドスマイルカンパニーが展開するデフォルメ玩具“ねんどろいど”。今まで“ねんどいろ”だと思い込んでました。すいません。文字をイメージとして捉える癖があるもので、たまにこんな感じで恥ずかしい思いをすることがあります。一応証拠↓。しばらくしたら修正しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/kjaerholm/20090830/p1




■眼に毒 
http://nov.2chan.net/y/res/2077873.htm
ふたばのプレイモービルスレッドが眼に毒過ぎます。潜水艇欲しい。すごく欲しい。




■トイグラフさん
遅れに遅れ、10月中にようやく発送される思われたサンドウィッチマンロボがまだ届いていません。そんな中、ブログとウェブショップが停止に。えっと、困ったぞ。お金振り込んでいるし。いろんな意味で心配です。




■goodbye happiness
宇多田ヒカルの新曲が大変素晴らしいです。過去から今へと続く自分自身へ向けた歌。某finalvent氏がつぶやいているようにテーマは罪。正直泣けます。本人が監督を務めたプロモーションビデオがまた素敵なのなんのって。