ROBOT魂(ロボット魂) SIDE HL アンチゼーガ コアトリクエ

f:id:kjaerholm:20110703221543j:image
バンダイの魂ウェブ商店限定で発売されたロボット魂のアンチゼーガ コアトリクエ。ゼーガペインの同型機にして宿敵です。




f:id:kjaerholm:20110703221545j:image
f:id:kjaerholm:20110703221546j:image
f:id:kjaerholm:20110703221547j:image
クリアパーツを多用した光装甲と全身に走るラインの組み合わせがお見事。




f:id:kjaerholm:20110703221548j:image
顔は敵らしく凶悪。




f:id:kjaerholm:20110703221544j:image
f:id:kjaerholm:20110703221549j:image
以上、アンチゼーガでした。やはり人であろうとロボであろうとライバルは必須です、というか黄金律。そこはよくわかっているバンダイさん、魂ウェブ限定ながら製品化を完遂してくれました。ゼーガペインファンならマストアイテムなだけに、本当に感謝です。ちょっと間接が緩いですが、クオリティもいつものロボット魂らしく問題無し。クリアパーツの使い方も見事です。
しかしこのコアトリクエに加えてマインディエまで製品化しちゃうとは、バンダイさんどうしちゃったんでしょう。ファンとしては有難いのですが、そこまで需要があるとは思っていなかったので、ちょっと意外でした。ここまできたらゼーガタンクも製品化するしかないですよ。