ThreeA Adventure Kartel HotFoot

f:id:kjaerholm:20140920205834j:plain
ThreeAのAdventure KartelシリーズよりHotFootです。いつもの1/6サイズ。


f:id:kjaerholm:20140920205833j:plain
f:id:kjaerholm:20140920205832j:plain
f:id:kjaerholm:20140920205829j:plain
AKシリーズらしいボットヘッド。


f:id:kjaerholm:20140920205831j:plain
f:id:kjaerholm:20140920205830j:plain
消防士と宇宙飛行士に弱いです。メカメカしいディティールがたまらない。



f:id:kjaerholm:20140920205828j:plain
ThreeAのAdventure Kartelシリーズに登場するボットヘッドを有したロボットのようなサイボーグのようなキャラクター達がとても好きで、特に
フィンガーギャングキングは未だにthreeA製品のなかでトップクラスにお気に入りだったりします。
そのため、フィンガーギャングキングさえ持っていえればボットヘッド系はもう十分かなと思っていましたが、今回のホットフットは目を引くオレンジのつなぎ、そして宇宙飛行士の次に好きな消防士装備ということで、買わずにはいられませんでした。

つなぎにフードがついていたり、左腕の部分の生地だけ赤かったり、ディティールもいちいちかっこいい。

ホットフットの装備は火炎放射器のようにも見えますが、実際のところはどのような機能をもっているんでしょうかね。調べれば分かることなんでしょうが、threeAのアイテムのストーリーにはあまり関心が無いので、デザインがかっこよければそれで良し、というスタンスで今後も応援したいと思います。