BANDAI(バンダイ) ROBOT魂(ロボット魂) SIDE LFO ニルヴァーシュ type the END

f:id:kjaerholm:20090603211812j:image:w450
どれだけこの日を待ちわびたことか…
と言っても過言ではないぐらい好きなジ・エンド。立体化には恵まれてきませんでしたが、今回の出来栄えを見れば過去の経緯もチャラにできるでしょう。


f:id:kjaerholm:20090603211909j:image:w450
f:id:kjaerholm:20090603211836j:image:w450
f:id:kjaerholm:20090603212659j:image:w450
しかし黒い立体は綺麗に写らないですね。何が何だか。あとLFOはスタンド必須ですね。正直スタンドが無いとポージングの付けようが無いです。



f:id:kjaerholm:20090603213142j:image:w450
初回には幼生ジ・エンドも付きます。といっても映画は見て無いのでよく分かりません。こちらはBD待ち。


やっぱり映画化されたからこその立体化でしょうね。そして映画化された背景にはパチンコ業者の陰が…正直手放しでは喜べませんが、まぁ今はやっぱり喜んでおきましょう。


来月はニルヴァーシュ、9月はデビルフィッシュです。とにかく楽しみ。