ミルキーポップコーンの誘惑

f:id:kjaerholm:20100504231357j:image
最近コンビニ限定で発売されだしたミルキーポップコーン。正式名称は『milkyでつつんだポップコーン』。
いやはや、これがとんでもなく美味しいんです。キャラメル味のポップコーンは以前から流行っていましたが、そのミルキー版と思っていただければ。キャラメルと違いクセやしつこさを抑えながらも、濃厚さは維持しているという魅惑の味。

f:id:kjaerholm:20100504231358j:image
思いっきり買い溜めしておりますが、いくつか注意点が。まず甘いんです。とても甘いのです。甘いものが苦手な方は避けるべきでしょう。そして毎日食べていると飽きてきます。美味しいものはたまに食べるのが良いのです。楽しみは少しずつ消化していきましょう。



ということで見かけた方は一度ご賞味ください。