RUMBLE MONSTERS  NINE "Chaser" 『Proto-OO』

f:id:kjaerholm:20100627205832j:image
ランブルモンスターズのナイン”チェイサー”。新作はプロトタイプバージョンです。


f:id:kjaerholm:20100627205833j:image
f:id:kjaerholm:20100627205834j:image
腕部には「IRON-TEC」のマーキング。砲身の煤汚れもきちんと再現。


f:id:kjaerholm:20100627205835j:image
f:id:kjaerholm:20100627205831j:image
腕部のマーキングが映えますね。



そしてこれがやりたかったんです。ナインとチェイサー、プロトタイプ同士の競演。
f:id:kjaerholm:20100627205836j:image
以上、ロールアウトカラーが好きなので、絶対に通常のナインと並べたいと思っていました。無事揃ってよかった。さらに今回は腕部マーキングという嬉しい追加仕様があり、もう3体目のチェイサーですが新鮮な気持ちで接することができました。やはりロボットといえばマーキング、マーキングといえばロボットです。
マーキングや汚し塗装という、従来のソフビとは違った趣を醸し出すランブルモンスターズさんのナインシリーズ、是非このまま限界までチャレンジしていただきたいものです。




f:id:kjaerholm:20100627205838j:image
おまけ。