MEDICOM TOY BE@RBRICK SERIES20

f:id:kjaerholm:20100710212725j:image
ベアブリックもとうとうシリーズ20に突入。今回は記念弾ということもあり、コラボ満載です。4体ほどつまんできました。結果は上記の通り。


f:id:kjaerholm:20100710212726j:image
f:id:kjaerholm:20100710212727j:image
f:id:kjaerholm:20100710212728j:image
f:id:kjaerholm:20100710212729j:image
アイアンマンは非常に塗装が綺麗です。メタリックが眩しい程。




f:id:kjaerholm:20100710212733j:image
そして個人的大本命。歩行ギミック付!ベーシック。


f:id:kjaerholm:20100710212730j:image
背中のゼンマイを回すと、

f:id:kjaerholm:20100710212732j:image
足全体と足首が動き、よちよちと歩きます。バランスを取るために、クリアの下駄を履いているのはご愛嬌。



f:id:kjaerholm:20100710212731j:image
動く姿がとても可愛いので、ベアブリック好きの方には本当にお勧め。購入してからというものの、毎日トコトコさせています。ちなみにもう1体、@のベーシックも引き当てましたが、もったいなくて開けられなかったり。フラッグは今回一番のハズレ。いつもはハズレのジェリービーンでさえ、今回はレインボーカラーと豪華なのに、なんでよりによってジャマイカなんだ。酷いジャマイカ。


追記
ジャマイカじゃなくて南アフリカでした。コメントからのご指摘ありがとうございました。いや、きっとジャマイカって言いたかっただけなんです。たぶん。