ワンフェス2010夏などなど気になるニュース

ワンフェス2010夏】
今年も行きたい。でも行けない。そんなワンフェスで気になるディーラーをチェック。


http://blog.linden.shop-pro.jp/
リンデンさんの新作は手塚治虫火の鳥(望郷編)』より、コム。相変わらず素晴らしいチョイスです。その他にもムーピー長老やナメクジ、オッドエッグスの新色も発売。全部欲しい。


http://blog.toygraph.shop-pro.jp/
トイグラフさんはスペーストルーパーズの新作や合成獣マタンゴゴジラ等々を発売するようです。えっ、サンドウィッチマン・ロボットも発売するんですか。6月下旬予定の受注生産バージョンがまだ届いていないんですが。音沙汰がないんですが。置き去りなんですが。


http://moon.ap.teacup.com/dream-rocket/
ドリームロケットさんからはまたまたヘドラ。今回も素敵なカラーリングとなっております。


http://yamomark.blog19.fc2.com/
ヤモマークさんはドリロケさんと同時出展。ミニソフビのナマコ女、鳥先輩が発売。ドリロケ塗装のヤモマーク怪人も少数販売されるとか。これは気になる。眠れないほど気になる。


http://www.m1go.com/news/
M1号さんからはヘドラの目等々が発売。とても面白い試みだと思います。


http://www.nerdone.org/
NERD ONEさんはDr.STRANGE TOYS、SPOOKY PARADEと同時出展。NERD ONE製双頭のミイラ妖怪 (ゲゲゲの鬼太郎より)、Dr.STRANGE TOYS製エスパークス ビートルアーマーが発売となるよう。画像が無いのでよくわからん。




【SDCC(サンディエゴ・コミコン)】
アメリカもお盛んでございます。


http://www.vinylpulse.com/2010/07/uamou-sdcc.html#more
Uamouさんは色々と持ち込んでいるよう。1体ぐらいは手にしてみたいな、と思いつつ未だ入手できていなかったり。


http://www.vinylpulse.com/2010/07/realxhead-sdcc-1.html#more
リアルヘッドさんはアダルトサイズを色々と展開しているようです。L’amour Supreme、Paul Kaiju、Datadub、Callgrimの4者とのコラボレーションヘッドが写っていますね。どれも格好良く、ボディとマッチしてますね。国内で売って欲しいところです。最後に写っているのはスカルトイズさんとのコラボかな?これもすごく良さそう。


http://www.vinylpulse.com/2010/07/gargamel-sdcc-2.html#more
ガーガメルさんのところの新作はポケット怪獣ぐらいだったのかな。


http://rumble-monsters.net/intel/intel_news.html
ランブルモンスターズさんはいろいろと持ち込んだ模様。海外のレポに期待。




【その他諸々】

http://ga.sbcr.jp/mreport/015180/
大人の超合金第二弾はスペースシャトル・エンデバー号。これは買う。今度こそ買う。



http://exohead.exblog.jp/14122737/
これはやられた。本当に参った。まさか空也上人像とは。買います。何としてでも買います。お口から小阿弥陀がゾロゾロと。まさにビックリドッキリメカ。