RUMBLE MONSTERS ダムドロンミニ(東日本大震災復興企画アイテム)

f:id:kjaerholm:20110321192712j:image
玩具紹介再開一回目はランブルモンスターズのダムドロンミニ。東日本大震災復興企画アイテムとして発売されました。



f:id:kjaerholm:20110321192713j:image
f:id:kjaerholm:20110321192714j:image
実はミニサイズのダムドロンは初めての入手だったり。凄く可愛いし、ソフビとしての質感も高いしでお気に入りとなりました。サーティーンミニと並べても絵になります。ちなみに裏面にはランブルさん自筆のコメントが入っていますが、手にした人だけのお楽しみということで。


本製品は東日本大震災復興のため、販売金額の全額が日本赤十字社に義援金として寄付されました。HPでのお知らせとは別に、購入者に対して入金が完了した旨の個別連絡を、払込票の画像とともにいただいています。こういった細やかな気配りは嬉しいですね。


せっかくだから目だけでも自分で塗ってみるかな。その前にVカラーあたりを仕入れなくては。