HEAD PLAY 1/6 クリント・イーストウッド

f:id:kjaerholm:20111023012519j:image
以前紹介した北野武ヘッドに続き、ヘッドプレイよりクリント・イーストウッド風の頭部パーツです。



f:id:kjaerholm:20111023012523j:image
f:id:kjaerholm:20111023012522j:image
360度良い造形です。





f:id:kjaerholm:20111023012518j:image
ということで全体像。イメージはグラントリノの田舎親父です。ちなみにボディはホットトイズの銀行強盗ジョーカーのものから拝借。銀行強盗ジョーカーは頭部パーツ目当てで購入したため、ボディを持て余していたのですが、ようやく使い道が出来て良かった。





f:id:kjaerholm:20111023012524j:image
f:id:kjaerholm:20111023012526j:image
以上、ヘッドプレイのクリント・イーストウッド風ヘッドでした。ヘッドプレイの製品は出来のバラつきが非常に激しいのですが、今回は北野武ヘッドにも劣らぬトップクラスの出来。今後も出来がいいもの、好きなキャラクターのものだけ購入していきたいなと思います。本当は出来のバラつきが減ってくれると嬉しいのですが。
最近リリースされたと思われるディカプリオのヘッドもなかなかの出来のようなので気になっています。