MG νガンダム ver.ka

f:id:kjaerholm:20130103213831j:plain
バンダイのプラモデル、MG νガンダム ver.kaです。


f:id:kjaerholm:20130103213832j:plain
f:id:kjaerholm:20130103213833j:plain
男前です。




f:id:kjaerholm:20130103213834j:plain
f:id:kjaerholm:20130103213835j:plain
適当な写真ですいません。ホワイトバランスの設定間違えた。とりあえず頑張って作ったぞということで。
パチ組だけでダラダラと丸一日、そして墨入れと水転写デカール貼りと仕上げのトップコートで一日、延べ二日ほどかけて製作しています。なんて無駄な時間!
ver.kaということでデザインの良さはお墨付きですが、いかんせんフィンファンネルのポロポロが酷いです。塗装派の人は残念ながら接着が必須でしょう。わたしは裏面にラピーテープを貼って仮固定しちゃってます。
かなりの覚悟が必要なプラモですが、ニューガンダム好きの方は是非。