リボルテック(REVOLTECH) No.69 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 エヴァ仮設5号機〔破〕 エディション 

f:id:kjaerholm:20090614205233j:image:W450
久しぶりの海洋堂リボルテック。劇場版「破」よりエヴァンゲリオン仮設5号機です。劇場版で初めて登場する機体。しかしながら、まだ劇場版が公開されていませんので、どんな動きをするのかは不明です。


f:id:kjaerholm:20090614205357j:image:W450
4脚ということもあり、とにかく大きいです。場所を取るなぁ。


f:id:kjaerholm:20090614205332j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090614205407j:image:W450
顔はロボットしてます。全体的にメカニカルな雰囲気が出ていて非常に好み。


f:id:kjaerholm:20090614210031j:image:W450
モチーフであろうケンタウロスっぽく。ヒヒーンと。

劇場版第一弾の序は、テレビ版に沿う形で話が進みましたが、第二弾はテレビ版とは大幅に異なる展開になりそうですよね。BDが出るまで見ることは無いと思いますが、楽しみです。