ONE PIECE THE GRANDLINE MEN vol1. ポートガス・D・エース

f:id:kjaerholm:20090829204551j:image:W450
前回のルフィに続き、今回は火拳のエース。ルフィの兄です。


f:id:kjaerholm:20090829204610j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090829204634j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090829204621j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090829204713j:image:W450
細部まで抜かりなし。ちなみに大きさは17cm程度。


f:id:kjaerholm:20090829204810j:image:W450
正直ポートレート・オブ・パイレーツはサイズが大きすぎて手が出せずじまいだったので、こんな手ごろなサイズのワンピースフィギュアを待っていました。それも出来がメガハウスを上回るレベルだなんて。さらに激安だなんて。鼻血がでそうです。
ちょっと心配なのが、製品のクオリティに対して価格があまりに安いこと。プライズ品であることを踏まえても、ちょっとびっくりするぐらい。きちんと採算が取れているのか心配です。息の長いシリーズになることを願っていますので、もう少し儲けてもらったほうがいいかなと思います。vol.2は赤髪のシャンクス。飛ばしていきますな。とにかく頑張ってください、バンプレストの担当者の皆さん。