ROBOT魂(ロボット魂) SIDE KMF ランスロットアルビオン

f:id:kjaerholm:20091201222126j:image:W450
買い逃していたランスロットアルビオンが再販されました。待ちわびた。コードギアスに登場するメカです。


f:id:kjaerholm:20091201222220j:image:W450
f:id:kjaerholm:20091201222632j:image:W450
紅蓮聖天八極式と。作中では両者ともに味方になったり敵になったりしてましたね。駆引きが醍醐味の作品でしたので。



f:id:kjaerholm:20091201222722j:image:W450
以上、KMFの中では浮いた存在であまり好きではないロボットでしたが、改めて手にしてみるとかっこいい。初代ランスロットのデザインはあきまん氏(キングゲイナーのデザインなどで有名)でしたが、アルビオンはどこまで絡んでいるのかな。
エナジーウイングの色が薄いことだけが残念。これは魂ウェブで追加パーツを買えということなんでしょうね。