
昨年デビューされた新規メーカー“イルイル”より、ネオゴリラです。

胸の勲章はきちんと塗り分けられています。ちょこっとムラがありましたが、気にならないレベル。

腕章はシール。ソフビとシールって相性が悪いんですよね。可塑剤が染み出してくると完全にアウト。

掴むアクション!ということでミサイルを持たせることができます。メーカー名が記載。


パッケージがあまりに凝っていたので、思わず撮っちゃいました。どうやらイルイルさんの本業はパッケージデザインらしい。どこかの海外のサイトのインタビューを読んだ気がします。




小さいながらも、本体と同じような凝ったパッケージ。昔のプラモデルのよう。


以上、イルイルのネオゴリラでした。魅力あるデザインと造形、凝りに凝ったパッケージとおまけ、丁寧な塗装、正直褒めるところしかなくて困っております。それぐらい気に入りました。
特にパッケージは凄いですね。普段は迷わず捨てちゃうのですが、ここまで拘りを見せられると、捨てるに捨てられなっちゃいます。ドリルアタッカーのパッケージなんでそのままひとつの完成品ですし。
ということで次に続きます。









