MIROCK TOY 標本ミニミロク

f:id:kjaerholm:20120218014029j:image
ワンフェス2012[冬]戦利品第四弾。ミロクトイより標本ミニミロクです。


f:id:kjaerholm:20120218014030j:image
f:id:kjaerholm:20120218014031j:image
f:id:kjaerholm:20120218014032j:image
瓶詰めされた弥勒菩薩は取り出し可能。



f:id:kjaerholm:20120218014033j:image
全長約5cmのミニサイズということでガーガメルさんのなぞガチャと並べて。ちなみにミニミロクはソフビではなくレジン製です。



f:id:kjaerholm:20120218014034j:image
最後にアスラーマンと並べて。以上、ミロクトイの標本ミニミロクでした。ミロクトイさんのミロク像は屋号にもなっている看板キャラクターですので、ワンフェスで入手できてよかった。弥勒菩薩を瓶詰めにして標本扱いにしちゃうというアイデアもなかなかのもの。
ソフビと比べるとレジンは敷居が低いので、是非各メーカーさんもこんな形でミニミニフィギュアを出して欲しいなと思います。もちろんガーガメルさんみたいにソフビになると最高なんですが。