Gift(ギフト) Fate/stay night セイバー

f:id:kjaerholm:20090408205743j:image:w450
普段は手を出さないようなカテゴリーのフィギュアなんですが、Amazonで65%オフになっていることが後押しとなって、結局購入しちゃいました。もちろん原作はよく知りません。原型は夢のカグツチノ公国の戸田聡氏。ガレージキットで有名な方みたいですね。
実は酒の勢いもあったりします… 酔っ払ってネットで衝動買いをする癖は直さなくては。




f:id:kjaerholm:20090408210050j:image:w450
f:id:kjaerholm:20090408210015j:image:w450
f:id:kjaerholm:20090408205853j:image:w450
彩色、造形とも抜かりない感じです。固定フィギュアもたまには良いですね。
しかし問題は置き場所。残念ながら適したスペースが無さそうなので、タンスの肥やしになりそうです。まぁ堂々と飾っておいて誤解を受けるのも困りますし。