ぶたのはな×Gargamel スラッシュマン

f:id:kjaerholm:20090823190211j:image:w450
先日スラッシュアウトで開かれたぶたのはな展でお披露目となった、ぶたのはな造形のスラッシュマン。その際は未塗装版しか発売されなかったので購入を見送りましたが、今回5周年記念商品として毒毒団員に続いてフルカラー版が初登場です。

f:id:kjaerholm:20090823190410j:image:w450
f:id:kjaerholm:20090823190431j:image:w450
ガーガメルさんのクリア塗装はやっぱり良いですね。素材が活かされています。

f:id:kjaerholm:20090823190440j:image:w450
スラッシュマンのチャームポイントとも言うべき尻尾は別彩色。ここだけブルークリア。むふふといった感じ。


f:id:kjaerholm:20090823190457j:image:w450
ウルトラマンっぽく。違うか。




f:id:kjaerholm:20090823190304j:image:w450
恐らくシリーズとして関連性は無いですが、対決の構図も。


ぶたのはなさんが大好きでスラッシュマンも好きな身としては、今回のコラボレーションは本当に嬉しかったです。まっすぐに立てないところもご愛嬌。これはカラバリも買ってしまいそう。ぶたのはな造形のザゴランとかも見てみたいなぁ。