GARGAMEL ガチャドクロ1号

f:id:kjaerholm:20100425220340j:image
http://www.kabushikigaisha-link.com/kaiju-taro/index.php
怪獣太郎半額セールシリーズ。ガーガメル久しぶりのガチャメカシリーズは、原点回帰ということでガチャドクロ1号が新たなカラーで。待望の塗装版となります。



f:id:kjaerholm:20100425220341j:image
f:id:kjaerholm:20100425220342j:image
素敵な局部も健在。



f:id:kjaerholm:20100425220343j:image
やっぱりカメラアイに塗装が施されると、魅力がぐっと増しますね。二重構造も活きる感じ。


f:id:kjaerholm:20100425220345j:image
武器が2種類も付くという豪華仕様。ほんとガーガメルさんは良く分かってらっしゃる。蛍光グリーン×クリアグリーン×クリアオレンジの成型色も、SF臭プンプンでたまりません。



f:id:kjaerholm:20100425220344j:image
最後に初代と並べて。メッキバージョンもいいですが、今回塗装版は待ちに待っていたバージョンだったので、無事入手できて本当によかった。怪獣太郎さん、ありがとう。
是非引き続きガチャドス、ガチャロイドも塗装版を出して欲しいところ。何卒宜しくお願い致します、ガーガメルクルーの皆様。これで打ち止めなんて勿体無さ過ぎる。