SDX 法術士νガンダム

f:id:kjaerholm:20100522224451j:image
SDXの新作はまさかのアルガス騎士団、法術士ニューガンダムです。人気こそあれ、脇役にまでシリーズの流れが及ぶとは思ってもいませんでした。


f:id:kjaerholm:20100522224452j:image
f:id:kjaerholm:20100522224453j:image
魔法使いということもあり、エフェクトパーツが付属しています。かっこいい。



f:id:kjaerholm:20100522224450j:image
以上、キャラクターの認知度では、SDXシリーズで最も低いような気がしますが、プレイバリューはナンバーワンです。自由に組み替えられるエフェクトパーツが素晴らしい。これから少しずつ組み替え遊びをしたいと思います。
次回のキャプテンガンダム以降、シリーズのアナウンスが無いのが気になりますが、なんとかアルガス騎士団全員揃うまで頑張ってほしいところ。魂ウェブ限定でも何でも構わないので、宜しくお願いしますバンダイさん。






f:id:kjaerholm:20100522224454j:image
f:id:kjaerholm:20100522224455j:image
いつものおまけ。相変わらず横井画伯のイラストは素敵。