BLObPUS×ヤモマーク  ビラビラン 情華の宴Ver.

f:id:kjaerholm:20110122222158j:image
ザリキングに続きブロッパス塗装によるヤモマーク怪人。何だか色っぽいビラビランです。


f:id:kjaerholm:20110122222159j:image
f:id:kjaerholm:20110122222201j:image
f:id:kjaerholm:20110122222200j:image
f:id:kjaerholm:20110122222202j:image
ビラビランは確か2タイプあったはずですが、今回はより花らしいピンクを基調としたものが当たりました。塗装で表現された唇が色っぽいというか怖いというか。


f:id:kjaerholm:20110122222204j:image
かかってらっしゃい。中指を立てているようにも見えますが気のせいかと。



f:id:kjaerholm:20110122222203j:image
我全能なり。




f:id:kjaerholm:20110122222205j:image
f:id:kjaerholm:20110122222206j:image
以上、ビラビランでした。これでブロッパスさんとヤモマークさんのコラボレーションも7体目。きっとこれからも続けてくれるでしょう。しかしヤモマークさんが造る怪人は、懐かしさを醸しつつも斬新なデザインで、毎度驚かされます。ちょっと今回の2体のデザインは控えめでしたが、それでも惹かれるものがありますね。是非今後もコラボを続けていただきたいところです。