バンダイ S.H.フィギュアーツ マグナギガ

f:id:kjaerholm:20121013230117j:plain
フィギュアーツとかも基本的に買わないようにしているのですが、マグナギガは特別です。


f:id:kjaerholm:20121013230118j:plain
f:id:kjaerholm:20121013230119j:plain
f:id:kjaerholm:20121013230116j:plain
こうやってゾルダと並べる日を待っていた。





f:id:kjaerholm:20121013230120j:plain
ポチっとな。




f:id:kjaerholm:20121013230121j:plain
f:id:kjaerholm:20121013230122j:plain
ファイナルベント!ということでS.H.フィギュアーツのマグナギガでした。まさかミラーモンスターが改めて製品化されるとは思っていなかったので、正直リリースの知らせを聞いたときは驚きでした。まあこれだけ格好良くてギミック満載のロボも珍しいですから、商品化しない手は無いですよね。
仮面ライダーでロボットが登場するのは最早当たり前になってしまいましたが、それでもマグナギガの存在感が霞むことはありません。是非S.I.C.でも出して欲しい。いや、むしろRAHで出して欲しい。それぐらい好きです。