threeA WWRp Heavy Bramble Iron Panda

f:id:kjaerholm:20120609235332j:image
threeAより WWRp Iron Panda Heavy Brambleです。Heavy Bramble自体は小売版として複数販売されていますが、こちらはBambaland限定。送料込みで61.75ドル也。ノーマルタイプの紹介記事は下記をご参照ください。
threeA Toys WWRP Pink Dazzle rpg Bramble - エスムスザイン es muss sein
3A(threeA TOYS) WWRP MARINE CORP BRAMBLE J.E.A - エスムスザイン es muss sein


f:id:kjaerholm:20120609235333j:image
f:id:kjaerholm:20120609235334j:image

f:id:kjaerholm:20120609235336j:image
若干見づらいですが、単眼です。



f:id:kjaerholm:20120609235337j:image
ミサイルランチャーはこんなサイズ。



f:id:kjaerholm:20120609235338j:image
12インチフィギュアと並べるとよく分かりますが、30cm近くあります。




f:id:kjaerholm:20120609235339j:image
通常のBrambleと並べて。装備以外に、腕の形状が異なるのがよく分かります。





f:id:kjaerholm:20120609235340j:image
同じIron Pandaと並べて。同系列で並べるとやはり良いですね。





f:id:kjaerholm:20120609235335j:image
以上、threeA のWWRp アイアンパンダ ヘビーブランブルでした。「ヘビー」という冠詞の通り、重装備型ということで超大型のミサイルランチャーと、それを支えるための太いアームが目を引きます。こういったぶっ飛んだ装備はthreeAならでは。置き場所に困りますが満足度もその分高いです。ミサイルランチャーを装備したロボにハズレ無し。
ブランブルは初めて手にしたthreeA製品ということもあり思い入れが深いので、こういったバージョン違いは大歓迎です。でもBrambleはこれで3体目なのでお腹いっぱいになったかもしれません。しかしアイアンパンダだけどうしてBambaland限定にしたのでしょう。思い入れの深いカラーリングだから、リテールに流すのを躊躇ったのでしょうか。