ぶたのはな メチャラ

f:id:kjaerholm:20121124210311j:plain
ぶたのはなの快獣シリーズより、『チビラくん』に登場するメチャラです。




f:id:kjaerholm:20121124210312j:plain
f:id:kjaerholm:20121124210313j:plain
f:id:kjaerholm:20121124210314j:plain
実写版と比べて大分可愛らしい顔に。



f:id:kjaerholm:20121124210315j:plain
f:id:kjaerholm:20121124210316j:plain
2パーツ構成なので可動は頭部のみです。




f:id:kjaerholm:20121124210326j:plain
最後に11月販売分を並べて。以上、ぶたのはなのメチャラでした。
メチャラの存在は恥ずかしながら存じ上げませんでしたが、実写版がかなり怖い面構えなのに対して、今回ぶたのはなさんの製品は程よいアレンジでぶさ可愛らしい顔に仕上がっています。しかし随分マニアックなキャラクターを製品化したものだと関心してしまいます。快獣シリーズはだいすきなのでファンとしては嬉しいことこの上ないんですが。ブルーとグリーンを基調にしたカラーリングも凄く好みです。
ということで折角なのでまだ続きます。