threeA WWRp JUNGLER GRUNT + PURECAMO SQUARE

f:id:kjaerholm:20130914115722j:plain
threeAよりJUNGLERグランツとPURECAMO SQUAREのセットです。WWRpシリーズということで1/12サイズ。




f:id:kjaerholm:20130914115723j:plain
f:id:kjaerholm:20130914115724j:plain
f:id:kjaerholm:20130914115726j:plain
f:id:kjaerholm:20130914115725j:plain
1/12サイズとは思えない雑嚢。


f:id:kjaerholm:20130914115728j:plain
一応サイズ比較。



f:id:kjaerholm:20130914115727j:plain
ジャングラーグランツということでマチェーテを装備。




f:id:kjaerholm:20130914115729j:plain
f:id:kjaerholm:20130914115730j:plain
そしてこちらがPURECAMOスクエア。もちろん1/12サイズ。



f:id:kjaerholm:20130914115732j:plain
1/6サイズとの比較。大人と子供ですね。



f:id:kjaerholm:20130914115731j:plain
以上、threeAのWWRpシリーズよりJUNGLER GRUNTとPURECAMO SQUAREのセットでした。グランツといえばその装備品の多さと細かさから、1/12サイズへのスケールダウンは困難だという話がメーカー側からも挙がっていたと思いますが、その困難を乗り越え見事に製品化。
全身を覆う雑嚢の数々を見ると「確かに良く頑張ったなthreeA」と労をねぎらいたくなってきます。1/6サイズと並べると、サイズの大きい1/6のほうが大味に見えるぐらい良く出来ています。その努力を鑑みると、ほとんど100点満点と言っても過言ではない取り組みだったのではないでしょうか。緻密な玩具が好きな方には是非ともお勧めしたい製品です。