メディコムトイ RAH DX 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム

f:id:kjaerholm:20140920205817j:plain
MEDICOMTOYのRAH DXシリーズより仮面ライダーファイズブラスターフォームです。


f:id:kjaerholm:20140920205816j:plain
f:id:kjaerholm:20140920205815j:plain
f:id:kjaerholm:20140920205814j:plain
ノーマルファイズより若干小顔になったブラスターさん。



f:id:kjaerholm:20140920205813j:plain
背面の「フォトンジェネレーター」は差し替え変形により、「ブラッディキャノン」に変形可能となってます。写真は変形後の状態。



f:id:kjaerholm:20140920205812j:plain
f:id:kjaerholm:20140920205819j:plain
いやー、素立ちでも十分様になります。ファイズはノーマル形態とアクセルフォームのデザインが素晴らし過ぎて、ブラスターフォームってどうも人気が無いように思えるんですよね。わたし個人としてもあまり思い入れがありません。加えて、メディコムさんのRAHシリーズはなかなか最強フォームが立体化されない傾向にありますが、そのような厳しい環境の中、無事ファイズ最強フォームもリリースということでめでたしめでたしです。

今回ほぼパーフェクトに近い完成度での立体化ということで、ブラスターフォームのかっこよさを再発見することができました。メディコムトイプレミアムクラブでの受注生産=定価販売だったのは残念でしたが、キャラクターの人気度を考えると仕方ないでしょう。
ということでメディコムさん、そろそろ鎧武のRAH化をお願いします。何故ドライブが先なんだ!