RUMBLE MONSTERS  GTM  Hungry Chopper『Black Donut』

f:id:kjaerholm:20090913181046j:image:W450
ランブルモンスターズからGTMシリーズの新車が納品されました。初の三輪タイプ。口からガバッとタイヤが出ております。しかも黒塗り。何と凶悪なのでしょう。


f:id:kjaerholm:20090913181102j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090913181143j:image:W450
今回もスタンドポーズが取れます。ちょっと上向き。


f:id:kjaerholm:20090913182023j:image:W450
全員集合してみました。可愛いですね。


f:id:kjaerholm:20090913181636j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090913181609j:image:W450
炎神合体だ!(ゴーオンジャー風に) 



以上、毎度期待を裏切らないGTMシリーズ。大好きです。フルスロットルで付いていきますので、爆走に留まらず暴走してください。POPSODAさんでは、店舗限定カラーとしてDragon Engine[Night Knights Ver.2]が発売されているようです。物凄く魅かれるな… どうしよう…。