BANDAI DG 仮面ライダー3
前回に引き続きバンダイのデジタルグレード。今回は仮面ライダーです。まずは放映中のサイクロンジョーカーエクストリームから。
真ん中の中身の部分にデジタル印刷が施されており、かなり精巧な見た目に。
続いて仮面ライダーアクセル。もうこれ仮面ライダーじゃないよね、という感じで興味深いデザイン。
仮面ライダーディケイドより、ディエンド。特に興味の無いキャラクターですが、無駄に出来が良いです。
今月S.H.フィギュアーツでも発売予定の仮面ライダークウガアルティメットフォーム。ダークアイズが素敵です。なんだか仰け反った感じになってしまうのはご愛嬌。アルティメットフォームはS.I.C.が最高なんですよね。久々に押入れから引っ張り出そうかな。ちなみにフィギュアーツはまだ予約できていません。予約競争激しすぎ。
そして本命の ン・ダグバ・ゼバ。立体化は貴重なので迷わずゲットです。もちろんフィギュアーツも予約済み。ガチャガチャとは思えないほどの精巧な出来映えです。ちょっと頭の金部分が綺麗過ぎて浮いていますが。
ということで対決の図。正義のヒーローが黒で相対する敵が白という色使いがたまりません。
最後に並べて。今回はダグバがラインナップされていたので、試しにまとめて買ってみました。やはりバンダイのDGはシリーズを問わず素晴らしい出来映えですね。デジタル印刷恐るべし。でも仮面ライダーシリーズはもう買わないと思います。S.I.C.とフィギュアーツで十分ですから。1体300円と言えど、シリーズを重ねると地味にきついものがあります。