KAWS作品集 KAWS (Rizzoli出版)

f:id:kjaerholm:20101113231052j:image
KAWSの作品集を入手。タイトルもそのまま『KAWS』で紛らわしい。




f:id:kjaerholm:20101113231053j:image
ORIGINALFAKEのオンラインショップで購入したのでサイン付き。といってもイラスト無しでした。残念。これならアマゾンで買ったほうがよかったかな。サイン付きはまだ在庫があるようですね。


f:id:kjaerholm:20101113230931j:image
ちなみにORIGINALFAKEのダンボールの印刷が地味に凝っていました。こういうのは好き。



f:id:kjaerholm:20101113231054j:image
f:id:kjaerholm:20101113231055j:image
f:id:kjaerholm:20101113231056j:image
中身はわりと充実。紙の質感やサイズが一部異なったりと、こだわりもあるよう。表紙も布製で質感が高いです。



f:id:kjaerholm:20101113231057j:image
最新の作品ももちろん掲載されています。KAWS好きなら買って損は無いと思いますよ。過去のグラフィティが一覧で見れるのはやっぱり嬉しいですね。