ぶたのはな アントラー

f:id:kjaerholm:20130525221116j:plain
ぶたのはなよりアントラーです。カラーリングはガーガメルさんでおなじみ?の刺青カラー。




f:id:kjaerholm:20130525221117j:plain
f:id:kjaerholm:20130525221118j:plain
f:id:kjaerholm:20130525221119j:plain
たまらなくプリティーな顔。




f:id:kjaerholm:20130525221124j:plain
f:id:kjaerholm:20130525221121j:plain
f:id:kjaerholm:20130525221123j:plain
f:id:kjaerholm:20130525221120j:plain
f:id:kjaerholm:20130525221122j:plain
どうよこの可愛さは。ということでぶたのはなのアントラーでした。独特のデフォルメで定評のあるぶたのはなさんですが、このアントラーはぶたのはな作品でもかなり上位をしめる可愛さかと。とにかくプリティー。つぶらな瞳と舌をペロッと出したような口元がたまりません。
個人的にアントラーが好きだという贔屓目もあるんですけどね。

兎にも角にも久しぶりにグッと来たぶたのはなさんの作品でした。