ZOLLMEN  FANCY TOY アーク

f:id:kjaerholm:20101204210128j:image
ゾルメンのファンシートイ、最新作はゴルバ的なアークです。



f:id:kjaerholm:20101204210127j:image
f:id:kjaerholm:20101204210126j:image
毎度安心のぶっ飛んだ造型。



f:id:kjaerholm:20101204210129j:image
f:id:kjaerholm:20101204210132j:image
f:id:kjaerholm:20101204210133j:image
頭部の造型が気持ち悪い。いや、ほんとうに気持ち悪い。元ネタであろうゴルバ自体もちょっと気持ち悪いですが。



f:id:kjaerholm:20101204210130j:image
眼も視点を変えると卑猥な感じ。



f:id:kjaerholm:20101204210131j:image
テロル。




f:id:kjaerholm:20101204210134j:image
うなぎいぬ?




f:id:kjaerholm:20101204210135j:image
f:id:kjaerholm:20101204210136j:image
おっさんなのか赤ん坊なのか分からない。





f:id:kjaerholm:20101204210137j:image
元ネタの『チビラくん』に登場するゴルバと。ぶたのはな謹製。



f:id:kjaerholm:20101204210138j:image
f:id:kjaerholm:20101204210139j:image

全員集合。ということで本当に久しぶりにゾルメンというかガリンポの抽選に当たりました。ファンシートイは揃えたかったので一安心。さすがにこのキャラクターを好んで買う人なんて少ないでしょうから、競争率も低かったのでしょうが。
しかしゾルメンさんの製品って毎度抽選ですが、どれくらいの当選率なんですかね。もう少し数を多くしてくれると嬉しいのですが。メディコムトイ別注の抽選なんて一度も当たったことないですよ。デメキングを買えるのはいつになることやら。まぁカラーバリエーションは複数出してくれますから、辛抱して待っていればいつか買えるのでしょう、きっと。



そういえば、あのゴリラ2体は何でファンシートイの括りなんだろう?
あと放射能怪獣はお流れになったのだろうか。