ワンピース Dの称号2 ゴール・D・ロジャー

f:id:kjaerholm:20110220190959j:image
エースに続いてDの称号第二弾より、物語の核ともいえる海賊王ゴール・D・ロジャーです。




f:id:kjaerholm:20110220191000j:image
f:id:kjaerholm:20110220191001j:image
f:id:kjaerholm:20110220191002j:image
海軍に捕まった後の姿を再現。顔色が悪いように見えますが、この頃は既に病を抱えていたはずなので違和感はありません。もともとこういう顔色だったかもしれませんが。




f:id:kjaerholm:20110220191003j:image
f:id:kjaerholm:20110220191004j:image
f:id:kjaerholm:20110220191005j:image
f:id:kjaerholm:20110220191006j:image
f:id:kjaerholm:20110220191007j:image
以上、海賊王のフィギュアは貴重なので、今回のリリースは大変有難いのですが、何故この姿なんでしょう。捕まっても尚笑っている姿はロジャーらしいので概ね満足ですが、捕まる前の姿の立体化もそのうちお願いしたいところです。




f:id:kjaerholm:20110220191009j:image
最後に親子並べて。うん、やっぱり親子だ。第三弾はルフィの父モンキー・D・ドラゴンを希望します。ティーチもこのシリーズで見てみたいかな。