ランブルモンスターズ A-A-Answer Toxin Remix

f:id:kjaerholm:20140309211606j:plain
どうも、ご無沙汰しております(リフレイン)。いや、その、まあ、言い訳なんですけどインターネットの工事で若干トラブルがありまして、なかなかブログを更新できる体制にならなかったんですよ。ほんと。しかしご安心を。無事光ファイバー環境を構築することができましたので、これからはモリモリとバリバリと更新はしませんが、ほどほどのペースでやっていける、はずです。
ということでランブルモンスターズよりA-A-Answer Toxin Remix。赤と黒のマーブル成形です。



f:id:kjaerholm:20140309211608j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211607j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211609j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211615j:plain
正面は赤成分が多め。



f:id:kjaerholm:20140309211616j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211617j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211618j:plain
f:id:kjaerholm:20140309211619j:plain
なんでしょう、この圧倒的な存在感は・・・


f:id:kjaerholm:20140309211625j:plain
通常のA-A-Answerと並べて。同じキャラクターですが、単なるカラバリを越えた別物に。


久しぶりの更新なんですが久しぶりに次に続きます。