リアルヘッド ミュータントカオス ドリームロケットVer.

f:id:kjaerholm:20100710212715j:image
前回のまめカオ九を紹介した際、少し写っていたもの。スーパーフェスティバル52内で開催された真頭のれん街にて販売された、ドリームロケット塗装のミュータントカオスです。


f:id:kjaerholm:20100710212716j:image
f:id:kjaerholm:20100710212717j:image
f:id:kjaerholm:20100710212718j:image
f:id:kjaerholm:20100710212719j:image
f:id:kjaerholm:20100710212720j:image
f:id:kjaerholm:20100710212721j:image
f:id:kjaerholm:20100710212722j:image
f:id:kjaerholm:20100710212723j:image
特に言葉も要らないほど凄い塗装。


f:id:kjaerholm:20100710212724j:image
以上、個人的にはミュータントカオスの中でナンバーワンだと思います。コラボ物が一番だと言っちゃうのも少し気が引けるんですが。でもやはりドリロケさんの塗装は凄い。どうやって塗ってるんだ、これ。恐らくドライブラシ+クリア塗装だと思うんですが、真似しようという気が失せるほどの完成度。ミュータントカオスというキャラクターの魅力が最大限に活かされたという点で、本当に素晴らしいコラボレーションだったと思います。