千値練 Ma.k.ファイアボール アクションモデル BASIC PAINT ver.

f:id:kjaerholm:20120408000425j:image
ただのカラーバリエーションながら楽しみにしていた千値練のMa.k.ファイアボール BASIC PAINT ver.。今回も安定した仕上がりになっています。

f:id:kjaerholm:20120408000426j:image
f:id:kjaerholm:20120408000427j:image
やっぱりこの体形と身体を巡る配線がたまらない。




f:id:kjaerholm:20120408000428j:image
f:id:kjaerholm:20120408000429j:image
f:id:kjaerholm:20120408000430j:image
f:id:kjaerholm:20120408000431j:image
オープンギミックも健在。何度遊んでも楽しい。今回ちょっと残念だったのが、頭部の「K」というマーキングが擦れていたこと。戦場を駆け抜けるマシーネンクリーガーですからそんなに気になりませんが、若干微妙。



f:id:kjaerholm:20120408000432j:image
最後にスカル迷彩と並べて。以上、千値練のファイアボールでした。やっぱりS.A.F.S.(Super Armored Fighting Suit)は最高。パワードスーツ万歳!今回も素晴らしいクオリティでリリースしてくれた千値練さんに感謝です。以前も書いたかもしれませんが、模型を作れない人間にとって、この出来の完成品が手に入るのは本当に嬉しいことなんです。
今回は迷彩バージョンと異なり、ベーシックペイントバージョンと銘打ってありますが、ただの基本塗装に留まることなく、全身にブラシが拭かれており絶妙な質感に仕上がっています。上品なウェザリングといいますか。
このクオリティを維持したままで他のS.A.F.S.がリリースされることを期待して待ってます。threeAもマシーネンクリーガーに参入するようですが、是非負けないで欲しい。良い意味で競い合ってくれることを願います。